2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブリしゃぶ会in343鮨

難波の高島屋前のりくろーおじさんの並びをズンズン行くと、
「343(さしみ)鮨」さんがあります。

ここ、1階はカウンターですが、2階、3階は掘りごたつあります。
そこで、ブリしゃぶを会社の後輩と頂きました~♪♪

寿司屋さんのブリだけに、お刺身でも当然頂けますし、
おだしでしゃぶしゃぶ☆
b0021311_23403833.jpg

これ4人前。カルパッチョやホタルイカの沖漬け、
〆のおうどんにブルーシールのアイス。
2,980円!飲み放題付けたら+1,000円。ステキ。

まじでおなかいっぱい。
お鍋はレタス鍋です。
ブリは文句なしにおいしいし、レタスとネギが甘くておいしい。
そして、何故かコラーゲンボール2個付き。

おかないっぱい!
おなかいっぱい!!!
・・・。
b0021311_2340385.jpg

はい、ケーキー♪
マルイの裏通りの英國屋のとなりのケーキ屋さん。
お、おなかいっぱい。さすがに(笑)

なんだかんだ、「もうすぐいなくなっちゃうんですよねー」的な話。
サミシスね。

新しい人が明日来てくれるので、その為にわたしは席替えです。
はしっこのはしっこに。
ですが、キレた相手の彼と離れるのは、ほーーんとにココロが落ち着く。
良かった。

でも、いつものお仕事仲間とは席が離れる。
そこで辛いなー、とか、さみしーなーとか思っちゃいけない。

ちゃんと4月以降も迷惑を掛けないように、
引継ぎをちゃんとします。

退職が決まってから、いろいろな人とおしゃべりして、
ごはんをいっしょにする機会が増えました。

退職がキッカケですが、こういった人間関係に感謝します。
みんな結構見てるんですねー
ドキッとすること言われます(w

さ、引き継ぎの為に、最後はみんなの為に、
毎日毎日仕事します。

いやー、ブリ美味しかった☆
[PR]
by mellowww | 2011-02-28 23:40 | おいしい!ミナミ編