2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ありがたき送別会☆

連日残業で毎日飲まないといけない薬を切らし、
午前休をもらう。

ついでなんで2つの病院ハシゴしたら、
最後の内科でつかまった。めちゃ混み。

まさかの14時出勤。
もー休日扱いで出勤す(涙)

そんな中、今日は委託業者さんが送別会を。
ありがたいことですが、お酒飲めませんし、
ごはんもそないに食べれません(苦笑)

でもありがたいことです。
b0021311_23402944.jpg

あなごしゃぶしゃぶを頂き、〆のおにぎり。

永年お世話になった方なので、話も尽きません。

ノドが腫れてるので、声ガラガラ。
聞き役に回ります。

いろいろなことがありました。
感謝をしてもしきれません。

3月にもう一回送別会をしてくれるそうで(笑)
楽しみにしています。

b0021311_23402987.jpg

その後は京橋の裏道の裏道にあった、
スペインダイニング。

デザートとコーヒーを頂いて、また聞き役です。
ここでもまた話は尽きません。

みんな抱えてますね~(・_・;)
明日も出勤ですが、残り少ない出勤日、
大切にしなくては。。。
[PR]
by mellowww | 2011-02-25 23:40 | おいしい!それ以外の大阪編