2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

癒しのうさこ(55歳)

そうそう、毎日ケンケンしていないで、ミッフィーちゃんの話。

この間55歳(ナイスミドル)の誕生日記念展で、
手持ちのお金が余りないわたしが、グッズコーナーでモヤモヤしていると、
ダンナが「買ったらええがな、出すがな」と。

超かっこいい。

ホイッ、ホイッ、・・・これもホイッ。
のマイケル・ジャクソン状態で、両腕に抱えきれない程グッズを。

しかし、わたしももう30歳も超えた大人ですよ、常識あります。
ひとつひとつ、これは使わない、絶対使わないはず。
これは今だけカワイく見えるんじゃないのか。
55歳誕生日以外でも買えるんちゃうか?

などなどで厳選されたコレラ。コレラじゃない、これら。
b0021311_2253324.jpg

ありえねー
このクリアファイル、何重にもなってる、いっぱいはさめるけどー、
ありえねー
絶対全部はさまねー
※なぜ先ほどのふるいに掛けられなかったのか不明。
b0021311_22533254.jpg

なんでか後ろ向きのミッフィー(緑)ピンバッチと、
おばけのストラップー

後ろ!
珍し!
ピンバッチ・・・どこ付けよ(既にやばい)。

ストラップは、デジカメに付けたかったんだよねー
って、付けるとこあんのかい。
b0021311_22533299.jpg

「うさこ」
このひらがなのデザイン、どうしたんすか、オモロイっす。
b0021311_22533234.jpg

ほんでもって、温泉やプールで使えるバッグー!
こんなんいっぱい持ってますが、ついにミッフィーちゃんのん~♪
b0021311_22533223.jpg

しかも、わたしのスキなルートート!!!
ひゃっほーい

これは買うべき。。。あ、55歳誕生日ってどこにも書いてない。。。
しかも、根本、プールには絶対行かない。
となると、温泉。
年によくて2回。

うん、そういうもんだ。

ってな感じで、結局はたから見たら無駄かもしれない、
グッズ乱れ買い、合計5,000円でした。

まじで、ダンナありがとう!!!
あんたはエライ!

大事に使います、そして、見てニコニコします☆
[PR]
by mellowww | 2011-02-22 22:53 | 癒し(^_^)