2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

生きる

わたしの体は、わたしが一番わかってる。

そう思っていたけど、予想外に体は悲鳴を上げる。
わたしすら理解出来ない体の不調を、
他人は知る術もない。

ちらつくのは、若くして旅立った彼。
まわりに理解してもらうのも辛かったのかなぁ。

もうすぐ一年だね。
わたしは去年よりもとても弱くなりました。

「生きる」って当たり前のことだけど、
健康な体も必要だけど、
どんな薬を飲んでも治らないこともあるって、
気付いた貴重な一年でした。

あと一ヶ月は、みんなに恩返しをして、
4月からはのんびりしたい。

何せ、お医者さんには夏に、
「すぐ会社やめなさい」と言われてたぐらいなので(笑)

このツライ時期に、助けてくれてありがとう。
仲間や上司、ともだちにダンナ。

わたしがふさいでいても、
声を掛けてくれてありがとう。

また明日も生きないと!!
[PR]
by mellowww | 2011-02-22 00:02 | 仕事って・・・。