人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びくドンでワイワイ会☆

ガオー
びくドンでワイワイ会☆_b0021311_23331040.jpg

八尾の「びっくりドンキー」☆
お仕事仲間と念願のワイワイ。
びくドンでワイワイ会☆_b0021311_23331036.jpg

ポテサラがハンバーグの中に入ってる、
勧められて注文。ウマシ♪♪

しかも、常連ちゃんに教えてもらった、
「ハンバーグソースください」
さらにソースかけんの!ウマシ♪♪(笑)

人数が多ければ、入ってくる情報も多い。
いいことも悪いことも聞いちゃう。

わたしが声を荒げた相手が、
わたしに怒られたことを笑って話してた、
とかね。

あほくさ。

明らかに悪いことを指摘しても、
僕はかわいそうな奴だ、
的な感じなんかしらんけど(苦笑)
わたしはもう指摘しない。
そのレベルで成長止まればいい。

その笑いに共感してくれる仲間がいれば、
そこの世界で生きればいい。

ただ、ココロが落ち着くまではブログでぼやく。
文字にして、自分のゲスイ気持ちを残す。

わたしは彼と違って成長できるから(笑)

あと多数決で正しい、間違いは決まらないけど、
大勢の方がこの件で声を掛けてくれるのは、
ほんとにうれしい。

メールで月がキレイなことを知った。
そんなお知らせもありがとう☆
by mellowww | 2011-02-18 23:33 | おいしい!それ以外の大阪編