2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いざ琴平へ~♪♪

朝9時出発予定が頭痛の為、12時過ぎに出発。
b0021311_21523393.jpg

初めて瀬戸内海を渡って四国へ~♪♪
b0021311_21523346.jpg

岡山まで新幹線、岡山から琴平まで特急で。
琴平駅の前には、謎の石像(笑)
かわいいけども。

こんぴらさん門前町は17時はほぼ閉店。
いそいで、うどーんを☆
b0021311_21523392.jpg

ぶっかけ(あつ)に、こんぶ天ぷら&温玉。
なんだ、このコシ。
しかも、天ぷら冷めてるのに、
めちゃくちゃ美味い!!!

明日何杯食べれるかな☆
b0021311_21523355.jpg

旅館はこんぴらさん近し。
「わたや」さん、一人12600円ですが、
舟盛り、焼きしゃぶやら豪華!

いよいよ明日は、こんぴらさん。
階段相当昇らないと、ミッフィー展も、
本宮の絵馬も破魔矢も買えないぜ!
[PR]
by mellowww | 2011-02-11 21:52 | 癒し(^_^)