2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

YGP「叙々苑」お初です~♪♪

今日は6時半の新幹線に乗り込み、
トキオ出張であります。

トキオ着いたら雪降ってました~(・_・;)
大阪は雨だったのに。

近々のスケジュールを詰めて、
わたしが退職することも伝え、充実した出張に。

お昼はお世話になった方が、
ランチをご馳走してくださることに!
b0021311_23246100.jpg

あの有名な叙々苑!
とんねるずのタカさんが良く言う叙々苑!(笑)

しかも、先輩(女子)腕組んで、
「デザートも頼んでるから、たらふく食え」と。

たのもしぃ~♪♪
おいしく頂きました☆お肉やわらか~♪♪

短い間でしたが、ほんまにお世話になりました。
ありがとうございました☆

午後は今日OPENした店舗を視察し、
担当の方にいろいろ説明してもらって、
やっぱり充実。

新幹線乗る前にtonyちゃんとこのモスで腹ごしらえ。
b0021311_2324669.jpg

マヨ&ケチャーップが、おもろいことに!
センスステキング。

さすがに5時起きはキツかったけど、
トキオ出張最高でした!

もう仕事では行かないかもしれないなー
[PR]
by mellowww | 2011-02-09 23:02 | おいしい!!(・∀・)