人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本町「十兵衛」うましうざし(笑)

本町「十兵衛」うましうざし(笑)_b0021311_23451372.jpg

サラリーマンの中で女二人が目立ちます。
ここはまだ5回も来てないのに、すっかり常連(笑)

しっかし、魚を食べるならココっす!
久々にノドグロ食べたよ☆

店員のにーちゃんらもウザイけど楽しい(笑)
わざわざ途中下車して行くだけある!

内容はヘビーでしたが、楽しい時間でした。

やめることが決まると飲みに行くことも多いです。
しかし、今日はビール1cmしか飲んでません。

無茶しないように(笑)

あ、イナズマコーヒーさん、今日は内覧会だそう。
近所だから入らせてくれ!
by mellowww | 2011-01-28 23:45 | おいしい!それ以外の大阪編