2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うちにもプラズマクラスター!!

わたしの体調不良は、もうみなさんご存知のことかと思いますが、
だんなの調子も絶不調。

それを部屋が汚い事を理由にされたので、イラッとして即購入(アホ買い)
b0021311_2395440.jpg

一応だんなと選びましたが、
声がワントーン高くなるヨドバシの店員さんに、
いろいろ質問をし、納得した上で、コレ買いました。

プラズマクラスターって何やねん、ですよ、まじで。
でも、これ加湿器も兼ねています。
ぶどうのマークのプラズマクラスター。
むしろ、加湿をがんばるほう。
これから、健康体まっしぐらです☆

そう言えば、プラズマクラスターとか加湿器って、
つけっぱなしにするんですね。なんか金持ちな感じ(アホくさい考え)。
一定の良い空間に仕上げておくことが一番らしく。。。

でも消しちゃうよね(w

さて、イナズマコーヒーさん。
貼り紙の内容を確認すると(写真は暗くて撮れず)、
「お昼はサイフォン式コーヒーを、夜は焼酎を」だそうで。。。

お酒飲む場所も兼ねるのか。。。
ちょっとわたしが好む喫茶店とはズレちゃいますが、
サイフォン式はGOOD!!!

ちなみにbacchusさんが教えてくれたHP。
かなり更新されていて、サンドイッチやトースト類が豊富。
そこはウレシイ♪

ただ、モーニングを期待していたのが、夜メインになりそうな気が。。。
パチ屋が目の前だけに、8時ぐらいからOPENしてモーニングすればいいのに。。。
ランチもすればいいのに。。。

もう飲み屋さんは、弁天町にはいっぱいあるんだよ。。。
でも、一度行ってみないことにはわからない。

イナズマさん、期待しています!!!
[PR]
by mellowww | 2011-01-26 23:09 | 健康について