2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

弁天町「地鶏きっちん桜」久々に生肉!

~すみません、「地鶏きっちん桜」さんはもう閉店しています(;・∀・)2015年1月現在~

約1ヶ月ぶりに月曜日朝から出勤しました(笑)
もう身体もココロもダメダメでしたが、
何かが吹っ切れたのか今日は調子良かった!

仕事も捗り、体調が良くなったことにダンナと乾杯。
前から気になっていた「桜」さん。
みなと通りと43号線交わる近くにあります。
b0021311_22124517.jpg

朝採りの鶏白肝!
生肉を食べるとすぐ胃腸が悪くなるこの半年。

まぁ、生肉ならずとも、強い味はダメダメ。

しかし、刺しウマス!
たまらんね~♪♪
b0021311_22124536.jpg

そして、珍しい焼き鳥の「こころざし」。
これ、噛めば噛むほどいい味が出て、
めっさおいしい。
心臓のつなぎ部分らしい。やわらかコリコリ。

これと、背肝を肴に白おにぎり食べた☆

やっぱり健康が一番だね~♪♪

あ、写真撮るのんワスレマシタが、
馬刺し盛り合わせ、親子丼も非常においしかった!

ここは親子丼が有名らしいです。
鍋の〆みたいな、たまらないダシがツユダク。
赤いタマゴがまた濃厚でおいしい!

また行きますよ、これは。

そっと膝掛けをくれた優しさにも感謝☆
[PR]
by mellowww | 2011-01-17 22:12 | おいしい!弁天町編