2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

弁天町「TAMAYO」憩いの場ね♪

連休最後は、とは言え、土曜日は出勤、
なので2連休か…タマヨでモーニング♪
400円でっす!
b0021311_2339253.jpg

ご近所のおじおば大集合です!
みんなこれ目当てね、カレータマゴドッグ。
おいしいわぁ☆
b0021311_233925100.jpg

今日は成人式で窓の外を見ると、
弁天町のランドマーク、ORC200が見えるのと、
あらぶれる若者も視界に(笑)

白だけではなく、オレンジ、ブルーの紋付き袴に、
片手には日本の国旗、違う子は拡声器。

港区の成人式は無事に終わったんでしょうか(笑)

わたしが20歳の時は成人式に出た後、
みんなとの飲み会に参加せずウチに帰り、
グースカ昼寝をしていたらば、
母が真剣に、「あんたは友達がいないのね」と、
悲しい顔をしていたのを思い出します。

おかあさん、わたしには友達はいますよ(笑)
[PR]
by mellowww | 2011-01-10 23:39 | おいしい!弁天町編