2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こないだの健康診断の結果は???

ちょっと気になることがある。

こないだ受けた健康診断だけど、
HDLコレステロールが83。平均より少し高め。
善玉コレステロールと言われるものだから、少し高めでもいいのかなー。。。

もいっこ気になること。
中性脂肪が45。
低っ!!!
なんじゃこれ!!!

わたし自慢じゃないですけど、体脂肪率30%近い人なんですよ。
ちなみにBMIは、21.2。
普段の食生活を考えると、外食ばっかで、
とても脂肪を取ってないとは思えない。。。

なんなんだろ、これ。

他の値は、正常値。
昔の仕事で、健康診断のデータ入力をしてたんだけど、
中性脂肪が低いってあんまり記憶にないや。

ネットで調べてみたけど、特に情報なし。

ただ単純にお肉を食べれば良いの???
食べてるのよ、ほんとに。
[PR]
by mellowww | 2004-12-20 22:43 | 健康について