2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ねこ用まくらの使用頻度。

ねこ用まくらは全然利用されていない。
b0021311_19371260.jpg

b0021311_19371297.jpg

絶対ねこ用まくらは利用されないばかりか、
そちらのスペースに誰も行かない。
b0021311_19371214.jpg

だから、いっつも先に寝てるデカイくぅが、
グイグイ狭いスペースにやってくるまるに、
無理矢理起こされる。
b0021311_19371249.jpg

かわいそうだが、母はねこ用まくらをどかさない。

聞いてみたら、
「あれ、カワイイじゃん☆」
とのこと。

名古屋を旅立つ夜、
そっと引き出しにしまっておいた。
彼らは今頃、お互い無理することなく、
心地良い睡眠を得られているのだろうか。
[PR]
by mellowww | 2011-01-06 19:37 | 猫!ネコ!ねこ!