人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさかのペンギン!!

サントリーミュージアムに行く前に海遊館で、
ちょうどペンギンのお散歩があるとのことで、
子供たちと待機!
まさかのペンギン!!_b0021311_2341610.jpg

想像以上に近い。
まさかのペンギン!!_b0021311_2341694.jpg

ガッツリ近い。
臭い(笑)
まさかのペンギン!!_b0021311_2341680.jpg

奥の真ん中にペンギンの着ぐるみ。
みんなはモノホンのペンギンに夢中。
そらそうやろ(笑)

いや~偶然だったけど良かった~♪♪

まさかのペンギン!!_b0021311_2341668.jpg

後はサントリーミュージアム。
12月、この「ポスター天国」展で閉館だそうです。

めさくさ寂しい。。。
なんやかや、いろいろな展示を観てきたので、
本当に寂しい。

文化や芸術に触れる機会が一気に減る。。。

さらにその後は、ATCへ移動し「てづくり展」へ。
今回もすごい人だったけど、3ヶ月前の革&レース&お菓子ストラップブーム、プラス、
フェルトのもこもこ(針で刺してくやつ)が主流に。

いやー、雑貨もブームがありますね。
しかし、今回は趣味止まりで終わっている作品が多く見られて少し残念。

やはり、雑貨屋を開く程のてづくり人は、何か素敵なセンスを持っているんですね。
陳列の仕方など、これもまた勉強になります。

次回は3月ですって。
by mellowww | 2010-12-19 23:04 | 癒し(^_^)