2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

つみねこつみつみ。

荒本のくら寿司でランチ。

なんと平日昼間は、かけうどん88円!
まだ本調子じゃなかったので、
うどんと寿司ちょっと。
合計407円!
安っ

入り口にあるガチャガチャに、
ダイスキな「つみねこ」ハケーン☆
ランチは安くあげたので、2回してみる。
b0021311_2285130.jpg

「つみねこ」はiPhoneアプリで有名ですね。
テトリスのように落ちてくる、
デカイねこからチィコイねこを積む。
うず高く積む。
b0021311_2285189.jpg

リアルでも積む。磁石になってる。
b0021311_2285175.jpg

いっしょに行った人も1回ガチャガチャ、
そのねこも積む!!!

ヤバイ。カワイイ。

しばらく、くらに通いそうだ。
[PR]
by mellowww | 2010-12-01 22:08 | 癒し(^_^)