人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝からサプライズ!

昨日の夜、彼が、
「明日、不在届けになってた郵便物が届くから、ちゃんと起きてね」と言う。

朝起きるの、めんどいからちょっとイヤだったけど、
わたしの健康診断の結果が届くということなので、しょうがない。

「ちゃんと受け取ってね」

わかったよー、わかったってば、起きるよー
と答えると、

「届くの2つあるから(ニヤリ)」

???

~そして今日の朝~
郵便物が届きました。
健康診断の結果(これは後でブログに書きます)と、彼宛のちょっと分厚い封筒。

なんだなんだ???

彼がニヤニヤしてる前で、封筒を開けてみると、
なんとわたしが大好きな香水!!!!しかも30ml分!!おっきい!

この香水、実は何ヶ月か前にちっちゃいお試しサイズを買ったんだけど、
とってもお気に入りで、かばんに入れて持ち歩いてたんです。

でも、ある日カバンからほのかに香水の香りが。。。
まさか。。。
かばんを開けたら、強烈!!!!!!

こぼれてました。
がっくし。

そんな話題をきちんと覚えてたのか、クリスマスに合わせたのか、
はたまたボーナスがはいったからなのか、理由は全然言わないけど、
彼はどうやらプレゼントをくれたらしい(^^)

付き合ってきて初めてのサプライズプレゼント。
全然知らなかったぁ。。。
そういえば、最近「あのスキだった香水、なんて名前だったっけ」って言ってたような。。。

でも、まさかあのプレゼント下手な彼がこんなことを計画してたとは。

天気はすごく悪いけど、心の中は、ほくほくです。
大事に使っていくからね、ありがとう(^^)
by mellowww | 2004-12-18 14:20 | 大好きなこと