2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あごいたい、笑いすぎた

今日は、AちゃんとYちゃんと飲み会!!!
いや~ひさしぶりねっ!!!

場所は相変わらず、京橋の「じゃんけん」です。
ここは、大好きな米焼酎「巌窟王」があるのです(^^)

なになに、どうやらメニューがリニューアルしたらしい。
なるほど。おいしそう。。。

街はすっかり忘年会シーズンなので、予約もしていない私たちは、
当然待つことに。時間は21時を過ぎていたのになー。

やっとこさ、席に。
じゃー、焼酎いこかー!!!!
※わたしは一杯目から焼酎にいきます。

・・・。
あれ?
焼酎メニューもリニューアルされてる。。。
あ、米焼酎ない。。。

はぁ。。。テンション↓
やむを得ず、麦焼酎を注文⇒香りが強くて、あんまり飲めない⇒眠くなる

とほほ。

だけど!!!Aちゃんの携帯に納まっている、数々の写真!!!
これのおもしろいこと。
なんと2年前から、コツコツと撮り溜めたおもしろ写真!!

もーーーー、いろんなネタで笑えます!
ひさびさにあんな笑ったもん

いつか、Aちゃんのブログでそのおもしろ写真を公開してくれることを期待して、
今日は眠りにつこうかと思っております。

明日は彼の実家で、カニパーチーーー!!
その前に彼のお父さんが使う年賀状を作成せねばっ!!

日曜日は何しよ~~
あ、「Mr.インクレディブル」の前売り持ってるし、観に行こうかなぁ~(^^)

えーっと、来週のMTGは木曜日が祝日の為、火曜日です。

!!!!火曜日!?
はやっ!
[PR]
by mellowww | 2004-12-18 00:58 | 癒し(^_^)