2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「インシテミル」期待外れ。。。

b0021311_2382326.jpg

時給11万の7日間のバイト。。。
そんなんあるかいっ!!!って思うけど、まぁ、命やろな、代償は。

とか予想。
前評判がすごく良いので、今日観てきました。

・・・。
あー、なんか拍子抜け。
期待し過ぎたのかしら。

人里離れた施設に10人が集められ、心理状況のテストと称し、
7日間拘束される。
常にどこでもカメラが監視。

22時以降は各部屋に必ず帰って就寝。
部屋の外に出ると、「ガード」というロボットが容赦ない制裁を。

その各部屋には武器が置いてあって、自分を守る為に使用。
みんなは誰がどんな武器を持っているか知らない。

何か事件が起きた時は、誰かが探偵となって、犯人を指差し!!!
多数決で犯人が決まったら、犯人は監禁。

ここでボーナスとして、探偵と犯人は報酬が倍。
死んでも倍。遺族年金みたいなのかしらね。

まー、殺し合いになっちゃうんですね、やっぱり。
殺せって言ってないのに。

つっこみどころ満載という意味では、期待以上(笑)
原作はきっとおもしろいんだろうな。。。

ムリに話を展開し過ぎ。
先が読め過ぎ。
演技が濃過ぎ。

うん、久々にお金と時間を返して欲しいと思いました☆←ひどい評価ごめんなさい

藤原竜也は、「カイジ」と同じ感じ。
むしろ、カイジがこのバイトに来たみたい。
あ、そっちの方がおもしろかったんじゃないのか?

石原さとみだけがとっても良い演技で、キレイで、
彼女だけが救いでしたね。

でも、つっこみどころ満載なので、是非観ていただきたい(どっちやねん)
あれもこれもつっこみたい!

何もかも中途半端な映画でした。。。残念!
[PR]
by mellowww | 2010-10-27 23:08 | 映画について