2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おひさの「まぐろや」にサプライズ!

~すみません、「まぐろや」さんはもう閉店しています(;・∀・)2015年1月現在~
b0021311_23115385.jpg

久しぶりに「まぐろや」に行ったらば、
久しぶりにマスターがいた!

懐かしいね〜( ̄∀ ̄)
いろいろおしゃべりしながら、
生カキ、サザエを頂き、トロ鉄火に、
ほっぺ落ちた!

さすがのまぐろや、元気出た☆
これを機にブログ復活か。。。

コメントたくさん頂いてますが、
きちんと返事しますので、しばしお待ちを。。。

更新をろくにしていないのに、
いつも見て頂いてありがとうございます☆

徐々に回復。
日々楽しもう。
[PR]
by mellowww | 2010-10-25 23:11 | おいしい!弁天町編