2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたしにとっての祖父&祖母☆

今日は敬老の日。
わたしにはおじいちゃん、おばあちゃんはいませんが、
ダンナには、うらやましい程キュートなお二人がいます。

お二人が住む団地(響きが懐かしいw)に行きました。
1時間程ですが、4人でワイワイ。
前会った時はおばあちゃんは寝ててしんどそうだったけど、
今日は元気☆

あぁ、なんだか落ち着く。
イライラしてた心もホンワカ。

わたしたちは結婚10年目ですが、
おじいちゃんたちは60年目。

二人に秘訣を聞くとおばあちゃんが、
「ひたすら我慢やね」と(笑)

おじいちゃんが「先に言われた!!」と(笑)(笑)(笑)


結婚は本人たちだけでなく、
お互いの家族を結びつけるんだな、と実感。

おじいちゃん、おばあちゃん、また会いに行くね~(^∀^)ノ
[PR]
by mellowww | 2010-09-21 00:41 | 癒し(^_^)