2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドラゴンズ大事な試合に勝った!

今日は愛知に出張。当然実家に帰ります。
そして前日に、奇跡的な連絡がお父さんより。
9/3(金)のナゴヤドーム巨人戦のチケットをタダで入手したと。

しかし、チケットには「外野レフト側指定席」と。。。

ナゴヤドームの「レフト側」は巨人。
アンチ巨人やし!!!!(涙)
でも、わたしは応援バットを持ってきましたよ。
巨人ファンの中でも、ガンガン応援しますわよ!
b0021311_2344836.jpg

けれど着いてみれば、場所はバックスクリーンのすぐ横。
実はこのエリア、ドラゴンズファン多いです。
応援バット、周りを気にせず、ブンブンたたきます!
やった!!!

今日勝てば2位浮上。本当に大事な試合。
守りも攻めもいつもハラハラドキドキで、全然席を離れることができません。

ちなみに、席の前はカメラ席。
b0021311_2344861.jpg

名古屋テレビやいろんな放送局のテレビカメラマンたち。
b0021311_2344866.jpg

そして、こちらは新聞や雑誌のカメラマンたち。
女性もいますね、なんだかカッチョイイです。

しかも、この方たち、全て傍らにノートパソコンを従え、
1球毎に写真を撮り、撮ったらすぐPCを確認しています。
リアルタイムで送信したりしてるのかな。

1球毎にそんなんだから、緊張感も半端ないんでしょうね。

最後このカメラマンの方の一人に注目し、PCを観察してたんですが、
落合(ドラゴンズ監督)と誰かが握手するコマを連続して撮っていて、
何回もコマ送りを進めたり、戻したり、いやこの画面がいいとか悪いとか、
いろいろ調整してましたよ、本当に細かいお仕事。

ま、そんなお仕事も観察しながら(試合に集中しとるんかい!)、
試合はギリギリ1点差でドラゴンズが勝ちました!!!
やった。
まじウレシイ。

最近、観に行った試合の勝率が良い。すばらしい。
※8回表の攻撃の前にするドアラのバクテンも、
ギリギリですが成功したので、ホッとしました。
これで、2位浮上!!!

さすが巨人戦ということもあり、ドームも人でいっぱいです。
本当に楽しかった~♪♪
[PR]
by mellowww | 2010-09-03 23:44 | 大好きなこと