人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには、かわいこちゃんを演じよう

昨日は、彼のボーナスが出たこともあって、
街へ繰り出し、念願のPORTERのまるまるバッグを購入したのでした!!!

彼は基本的にプレゼントという概念があまりなく、
記念日には、おいしいごはんを食べる!ってのが決まりみたい。
(わたしが物を要求しないのもいけないのだが)

付き合い始めてからもらった物って、
片手で足りるくらいかな(笑)

でも、そんな彼が「ポーターのカバンぐらい買ったるがな」
※彼が言うと”PORTER”も”ポーター”と聞こえる(そんなことどうでもいいが(笑))
まじっ!!!!????

早速気の変わらないうちに、LOFTへ。
ありましたー、ころころバッグが!まるっこくてカワイイ。
実はわたし、黒いバックって持ってなくてね。。。

即購入!!!
値段は1万ちょっとで、みなさんからしたらたいしたことない金額かもしれないなー。
けど、彼が買ってくれるっていう行動が何しろスゴイ!!
値段なんて関係ないのよ~(^^)

本当に良い日でした♪

夜は夜で、スロットを打っていたら(2人の趣味ね)、
隣のにーちゃんがわたしを素人スロッターと思ったらしく(私のスロット歴6年)、
いろいろ教えてくれて、結果ものすごい勝ちとなった。

いやー、たまにはニッコリだけする、かわいこちゃんを演じるのはいいもんだ(笑)
by mellowww | 2004-12-12 13:31 | 大好きなこと