2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「白い恋人」パークに小樽三昧♪♪

朝起きたら豪雨。
景色を楽しむことは早々に諦め、
向かうは有名みやげの「白い恋人」パーク!
めっちゃスキ☆

11時に着いたのに、もうすごい人人人。
クッキー作り体験教室は既に満員。

一通り工場見学をして、カフェへ。
b0021311_237288.jpg

チョコケーキおいしぃ☆
あ、見学すると「白い恋人」1個もらえます。
b0021311_2372892.jpg

その後は小樽へ移動。
今度は海水バフンウニとイクラ醤油漬け丼!
美味しすぎて、ちょっと泣いた(笑)
b0021311_2372838.jpg

そして、ドゥーブルフロマージュで有名な、
「ルタオ本店」近くのカフェ。
b0021311_2372879.jpg

ショコラを注文☆
こっちも美味しいなぁ。。。
プレーンよりスキかも。

小樽運河は残念な気候の為に、感動少なし(笑)

じゃがポックルや白い恋人、美冬にと、
みやげを買いまくり、発送しまくり。

気分はもう明日のライジングです!
台風は通りすぎたので、晴れそう♪♪

しかし、食べ過ぎでダルイ。。。
そして、札幌はマジでサムイ。。。
[PR]
by mellowww | 2010-08-12 23:07 | 癒し(^_^)