2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハイッ!豪雨な北海道に到着!!!

大阪は雨降ってなかったのに、
新千歳空港は豪雨。
明日までは豪雨らしいですね~
b0021311_23235316.jpg

服もビチョビチョです。
傘は用を成さない(苦笑)
b0021311_23235347.jpg

それでも、21時過ぎにチェックイン後すすきのへ。
「すしほまれ」さん。
まずは、じゅんさい(うに入り)☆
b0021311_2323536.jpg

ボタンエビ、トロ、サーモントロの三色丼。
三色は自分でネタを選べます。
もうトロリンチョなんですが、
後味サッパリの脂身。サイコー。
b0021311_23235328.jpg

握りはおすすめだった、
さんま、海水バフンウニ、時鮭。

素晴らしい!鮭はプリップリッの歯ごたえ。
ウニは甘く、さんまは香り高い。

えーっと、お会計15000円でした(笑)
ゾウサン貯金がなかったら、来れなかった~( ̄∀ ̄)
[PR]
by mellowww | 2010-08-11 23:23 | 癒し(^_^)