人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

堺東「ル・カフェ・ド・スール」落ち着けた♪♪

堺で朝からお仕事をして、本当にヘトヘトです。
昔していた仕事とは言え、もう10年前の話です。
そりゃしんどいわ(笑)

でも時間はきちんと過ぎて行くもので、お昼になり、
2日間のお手伝いも無事に終わりました。
いやー、みなさん、ありがとう☆

堺東駅までの道でランチを食べようと、企んでいたのですが、
ここに決めました!
「ル・カフェ・ド・スール」!赤と白のテントのお店で、本当にかわいらしい。
夏の素晴らしい空に、とっても映えます。

1日10食限定のランチを13時過ぎに頂きました。
おいおい、売り切れじゃないのかい?(笑)
堺東「ル・カフェ・ド・スール」落ち着けた♪♪_b0021311_2334215.jpg

前菜3種。
カッペリーニに、ひじきときのことパプリカのサラダ、カレーオムレツ。
なかなかステキ。
堺東「ル・カフェ・ド・スール」落ち着けた♪♪_b0021311_2334287.jpg

メインはチキンソテー(トマトソース)にセロリとわかめのスープ。
フォカッチャっぽいパン。
これは噛めば噛むほどおいしい☆
堺東「ル・カフェ・ド・スール」落ち着けた♪♪_b0021311_2334280.jpg

コーヒーは濃くてしっかしおいしい。
伝票を挟んだリス、木彫りです。めーっちゃカワイイ。

他にも手作りの雑貨がたくさん売っていて、
店内も若い子というよりは、おばちゃんやおじちゃんが多く、
ゆったーりした雰囲気です。

こういうおばちゃんとかも来れるお店、近くにあるといいなぁ。
のんびりしています。

仕事の疲れを本当に癒してくれた良いお店でした♪
by mellowww | 2010-07-18 23:34 | おいしい!それ以外の大阪編