人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

堺筋本町「ゼー六」夏だ!!!

今日明日は、結婚する前に働いていた会社の手伝い。
名古屋の会社ですが、最近は全国展開してるらしく、
今回お声が掛かりました。

午前中だけの仕事ですが、やっぱりキツイわ~
よくやってたな10年前のわたし(笑)

とにもかくにも、大きなミスもせず無事終了☆
会場が堺筋本町だったので、駅までの帰り道で、
アイスモナカ屋さんに寄りました。
堺筋本町「ゼー六」夏だ!!!_b0021311_2333556.jpg

昔ながらのお店で日曜は休みだし、
平日は早く閉まるしで、なかなか行けないけど、
今日がチャンス!ひとつゲット!
一個100円。

既に3、4人待ってました。人気店です☆
堺筋本町「ゼー六」夏だ!!!_b0021311_2333581.jpg

中はアイスが隅までギッシリ。昔のアイスなのでしっとりよりもサックリ。

昼間っから駅までの道をアイスモナカ食べながら、
炎天下の中ニコニコしてました(笑)

やっと夏らしくなった。

ふぅ、明日のお手伝いは堺まで行かないといけない。
たまには、こういう刺激も必要だな。
by mellowww | 2010-07-17 23:03 | おいしい!それ以外の大阪編