2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カレー率高し!!!

~すみません、弁天町「いずみカリー」さんはもう閉店しています(;・∀・)2015年1月現在~

今日は「いずみカリー」で、夏限定の夏野菜カレー&ベーコンを注文!
b0021311_22202020.jpg

サワークリームを付けて。

ほんまおいしいなぁ。ダイスキです。
店内は老若男女が集い、いつも賑わっています。ええことだ。

ただし、クーラーがきついので、本当に寒い人は早めに言う事(笑)
少し弱めてくれます。
もし、弁天町のいずみカリーに行くことがある人は、
なるべく真ん中のテーブル席には座らない様にお気を付けくださいませ。
強風冷風です。

普通の野菜どっさりカレーと具が少し違っていて(夏野菜なので)、
しかもベーコンが入っているので、とても香ばしくジューシーなお味。
是非、お試しくださいませ。
b0021311_22202024.jpg

そして、帰りはパリッテをコンビニで購入し、
ダンナと二人でおいしく頂きました。

この時期、ふたを開けたらもうドロドロになりかけでした。
パリッテを食べるには、時間との闘いになります。

そして、おうちに帰ってコーンまで食べ終わって、ふと手を見たら、
チョコでベッタベタでした。
おそるべし。
[PR]
by mellowww | 2010-07-13 22:20 | おいしい!弁天町編