人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

価値観はヒトそれぞれ♪♪

ダイスキなジョリーパスタで、ダイスキな冷製パスタを食べてきました♪
うれしい。
価値観はヒトそれぞれ♪♪_b0021311_23232168.jpg

ウニのクリームパスタ。
冷たいのに、おいしいのね。
ま、ウニならではの濃厚さは余りなかったですが、おいしいよ。

いろいろなお話をして、価値観が違うことって大きいな、と感じる訳で。
ある人の対応を「うんざりや~」って思う人と、
「あの人はああいうタイプやからな~」って思える人。
全然違うなぁ。

これも価値観が違うタイプのモノ。
価値観はヒトそれぞれ♪♪_b0021311_23232140.jpg

ピンクのグラサン。
※全面顔出しごめんなさい。出っ歯でごめんなさい(w

いっしょにごはん食べた人に車で送ってもらったら、
ピンクのグラサンが。
あゆみたい。

これ、ウケとかではなく、真剣にお姉さんがかけてるらしい。
まじっすか!?!?!
わたし、楽しくて、かけたら笑いが止まらなくて、信じられないんですが。

なんなら、彼女は色違いをお姉さんといっしょにかけて、
車に乗ってるらしい。

・・・対向車がそんなんやったら、絶対噴出すわ!!!

あー、めっちゃ笑った。元気でた(単純)。
by mellowww | 2010-07-07 23:23 | 大好きなこと