2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まだヘルシア人気??

b0021311_23415330.jpg

最近最寄り駅より二つ前の駅から歩いてます。
気休めにヘルシア飲みながら。
高いね(笑)


偏頭痛の調子がいまいち良くなく、
梅雨のせいか、クーラーのせいか、かなりしんどいです。

なので脳外科で土曜日にMRI撮って来ます。
頭痛の原因がわかれば良いけどね。

意外に近くで、偏頭痛を専門で診てくれるとこ。
新しくて気になってたけど、何せ新しいし。。。
なんて思ってたら、近くの大病院の脳外科医が、
独立して病院創ったらしい。

これは期待できそうだ。
大病院のように待たせないだろうし、
事細かく説明してくれそう。

前にCTを撮ってくれた大病院は待たされたあげく、
説明もそっけない。

土曜日はいろんな意味で期待。
[PR]
by mellowww | 2010-07-06 23:41 | 健康について