人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダービー惨敗の上に半熟カステラでも。。。

はーい、京都競馬場に来ましたよ~
めっちゃ良い天気です☆
ダービー惨敗の上に半熟カステラでも。。。_b0021311_21404950.jpg

JRAのマスコットのお馬さん(名前忘れた)もいましたよ(w
やっぱり生で見るお馬さんは、カッチョイイ。
ダービー惨敗の上に半熟カステラでも。。。_b0021311_21404932.jpg

日本ダービーの馬券・・・。
スタートしくじったペルーサを見て、惨敗を悟る。

これの前のレース、京都10Rで勝ったのに、損。
※1,000円の馬券、750円返金。。。

うーくっやしい。
やっぱり、素人だ、わたしは。
でも、たまに予想したら、本当にオモシロイね。みんなとワイワイ予想するのもね。

さて、帰りにJR京橋駅構内で、今話題の半熟カステラを買ってみた。
ダービー惨敗の上に半熟カステラでも。。。_b0021311_21404977.jpg

どうなんだろう。
ダービー惨敗の上に半熟カステラでも。。。_b0021311_21405094.jpg

中心部はくぼんでて、濃い黄色のクリームが。
カステラじゃなくて、スフレケーキの中身にクリームが入ってるケーキ、そんな感じ。

食べましたら、本当に甘い、濃い。
無理(苦笑)

あー、どれもこれも・・・(涙)
by mellowww | 2010-05-30 21:40 | 大好きなこと