人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「世界最強虫王決定戦」はまった♪♪

わたしは虫がスキです。
ハチとか刺すのはコワイけど、
自分が絶対安全な場所にいるなら平気(笑)

ゆっくり動く虫は、大抵触れますし、観察します。

そんな虫好きなわたしがハマったDVDがコチラ。
「世界最強虫王決定戦」はまった♪♪_b0021311_2384143.jpg

世界で一番強い虫を決めようじゃないか!と。
スズメバチやタランチュラ、サソリやムカデに、
クワガタ、カブトムシなど。

まー結果的には毒を持ってるのが強いんですが、
全部で30試合を観ます。

K1並みに名前が呼ばれ、実況もあります。
結構笑える。

気付けば、虫大嫌いなダンナも夢中です(笑)

そんな中わたしたちが怯えて止まないのが、
このサソリ。。。
「世界最強虫王決定戦」はまった♪♪_b0021311_2384133.jpg

デスストーカー!!!
名前も怖いが、この針の毒の強さったら。。。

街で見掛けたら、絶対逃げます。
デカイコオロギ、リオックのアゴ力もすごい。

だんなが「カミカミ攻撃せな」と言うと、
わたしが「それ、スズメバチやん」とツッコミ。

※スズメバチは意外にアゴが強く、なかなか刺しません。

すっかり虫に夢中☆
明日は何借りようかな~♪♪
by mellowww | 2010-05-21 23:08 | 大好きなこと