人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カワイイけどめんどくさ。

カワイイけどめんどくさ。_b0021311_2343535.jpg

テレビで懐かしいマイラバが歌ってる。
その頃付き合ってた彼と見てたテレビで、
マイラバの「MAN&WOMAN」の歌詞、
~もっともっともっとキスしたいよ~
が流れて、ドキドキしたり(笑)

めっちゃ若い!若すぎる!こそばい!(爆)


さてさて、間違い探しですよ。
左下のブレッドくんのカレンダー…
カワイイけどめんどくさ。_b0021311_234357.jpg

4月のままですし!!(°□°;)
カワイイけどめんどくさ。_b0021311_2343565.jpg

5月に変えたけど、今月って6段必要やから、
なんかよーわからんくなってきた(笑)

カワイイんだけど、めんどくさ。
by mellowww | 2010-05-16 23:43 | 大好きなこと