2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

わたし、情熱ホルモンヌ☆

会社近くの荒本に「情熱ホルモン」があります。
お安くホルモン頂けます。
炭火焼~♪♪

ちょい飲みで行きましたら、
この冊子もらいました☆
b0021311_23215725.jpg

ホルモンヌの為の本(笑)
ホルモンは低カロリーで栄養も良く、
お肌がプリップリになるので、
女性にオススメだ、と。

さらに、店内は半個室状態にして、
女性同士でも来やすい造りにしてる、と。

外見はギラギラしてますがね(笑)
b0021311_23215763.jpg

ここで初めて知りましたが、
マル腸がお気に入りです!

ホルモンを裏返しにした感じで、
ツルツルの皮の中にプリプリが。。。
ヨダレタラーン

サイコーでした♪♪
b0021311_23215796.jpg

情熱ホルモンカレー480円。
安いと思って頼んだら、
味はなんだかカレーマルシェでした(笑)
スキだから良いんだけど。

ホルモンは、やわらかくておいしかったよ~

最近疲れてるのか、「肉」を欲しています!
肉食ホルモンヌ!
[PR]
by mellowww | 2010-05-14 23:21 | おいしい!東大阪編