2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

照れくさ、おひとり様☆

昨日今日と自分の範囲外の仕事をしていて、
いやー、自分は器が小さいと感じる次第で。。。

久々に残業をして、帰り道に変なにーちゃんに話しかけられて、
ちょっといろんな意味でウンザリしてたので、行ってきました!

そう、そして一人で!!!
弁天町「博多っ娘」!!!

わたしの後ろからちょうど、若いにーちゃんがいっしょに入ったので、
「おふたりさまっ!!」と言われましたが、
わたしも彼も、「いや、ひとり・・・」と同タイミングで言う始末。

女性1人には、やはりラーメン屋は肩身が狭いのか。。。

でも、カウンターで、にんにくラーメンと餃子1人前(7つ)を注文。
b0021311_23301295.jpg

お・・・おいしい、やっぱりここのラーメンと餃子はおいしい。
緊張していた脳みそとかが、ふわ~っと緩みました。

帰りはお店の方に「いつもありがとうございます!」と言われて、
ちょっと照れくさい。

カフェや喫茶店、ファミレスは一人で入れますが、
さすがにラーメン屋は緊張する。。。
けど、行って良かった!

ビバ、博多っ娘。
弁天町よ、ありがとう☆
[PR]
by mellowww | 2010-05-07 23:30 | おいしい!弁天町編