人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとも後味の悪い。。。

中盤3点リードをしてたのに、
雲行きが怪しい。。。
なんとも後味の悪い。。。_b0021311_2052374.jpg

ちなみに、目の前にファウルポールがあり、
3点入るキッカケとなった岡田のHRは、
わたしたちのすぐ右側に飛んでいった。

間近で観るホームランはシビレル☆
なんとも後味の悪い。。。_b0021311_20523789.jpg

今日は応援歌を歌ってる人たちが、
7回裏の攻撃前に生で歌ってます。
小さいけど、センターで歌ってます(笑)
なんとも後味の悪い。。。_b0021311_20523788.jpg

ラロッカに2回目のデッドボールが来たらば、
とりあえず乱闘モード(笑)

特に殴り合いはせず、みんな出てきただけー。
それで両チーム、警告もらってました。

「退場」じゃなく「警告」って何なの(笑)

試合は9回表の後アウト一つの時に、
ガツーンと追い付かれ、
結局約5時間の試合で引き分け。。。

今日は勝てた試合だったよ。
抑えのピッチャーがどうもイカン。

ふぅ、なんだか疲れたよ(-.-;)

歩いて家に帰ったら、マンションの前に。。。

なんとも後味の悪い。。。_b0021311_20523775.jpg

ここ、お買い物ゾーン!?


そして、定番ですが、明日仕事!?
…もう寝ます。コテン。グー。
by mellowww | 2010-05-05 20:52 | 大好きなこと