2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サプライズはスキ☆

今日はひさびさにお友達とワイワイ。
b0021311_2132878.jpg

梅田のアフタヌーンティでお茶と、たくさんのケーキ♪
お話の内容も盛りだくさん(w
b0021311_2132825.jpg

その間にもわたしのしたいことに付き合ってもらいました。
岩合さんの写真展☆

へっちーさんからのコメントで、「おぉ、良さそうだなぁ」と思ってましたが、
1枚1枚、優しい雰囲気の写真で、ネコがちゃんとコッチを見てるのがスゴイ。

きったないノラたちなのに、すっかりモデルさんです(^▽^)
ひとつポストカード買いました~♪
会場の外には猫グッズがたくさん売ってましたが、少し年配さん向け?
という感じもしたので、軽く見ただけでした。

ネコ好きな人、いーーーっぱいいるんだね。なんか、うれしい。

いろんなことがあった中、彼女からのサプライズ!
b0021311_2132817.jpg

トキオでやってる、ミッフィー55周年展のブック!!!!
分厚い!!!
ステキ過ぎる。。。ゆっくり今読んでいます。
1ページめくるごとに、いろいろな時代のミッフィーちゃんに出会えます。

うれしー

ほんまにいつもありがとう☆
これからのコロプラに期待(笑)
[PR]
by mellowww | 2010-05-01 21:03 | 大好きなこと