2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

栄満喫☆

いやー、何年ぶりかに一人で栄に散歩に行ってきました☆
※「栄」はテレビ塔があるとこです。
b0021311_207422.jpg

天気悪い(w
おうちから矢場町まで一気に歩いて、
パルコ、松坂屋、ラシック、三越、アネックスと、
さら~っと見てきました。

もちろんメインは松坂屋にある「キル・フェ・ボン」ですな☆
平日なのに、20分待たされましたよ。さすがです。
b0021311_207494.jpg

1,500円の白イチゴタルト食べました。
1,500円のタルト注文するなんて、バカですよ(爆)
今日給料日なんで、食べちゃった♪

とっても甘くておいしいイチゴだったけど、
まー正直言うと、あの値段設定はすごいな。
せめて880円ですわ(何基準?)。

さてさて、個人的にはラシックの地下1階が結構おもしろかったです。
アネックスの地下1階はほとんどのフロアを使って、
アクセのパーツが置いてあるのがびっくりした。
ただ・・・人があまりいなかったけど。

おいしそうなゴハン屋さんがいっぱいできてた~
カフェとか喫茶店は、なくなってるような気がしました。
さみしいね。

それでも、散歩してて心地良いのは、生まれ故郷だからか。
約4時間掛けての散歩は、とっても楽しかったです。
[PR]
by mellowww | 2010-04-23 20:07 | おいしい!名古屋編