2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まじやばいっす。

今日から新事務所でのお仕事。

駅の4番出口の怖いこと。
夜ひとりじゃ無理っす。

そんで、空気悪いよ~
排気ガスと粉塵(?)で喉がイガイガ。

あのさ、しんどいわ。

Yさんもなんなのよ、あれ。
自分だけ車通勤って、頭おかしいんちゃうか??

しかも、全体朝礼で社長は、”移転”について何もコメントなし。

・・・そういう会社なんだね。
最近、いろんなことに失望してて、
こころが疲れます。

ねぇ、こういう時、何が、誰が助けてくれるの??
んー、やっぱり他人に頼るんじゃなくて、自分の気持ちだよね。

ここ1年、自分は弱い人間だなって思う。
ニコニコしてたいんだけどなぁ。。。

せっかく名古屋に帰って、リフレッシュしたのに、
今日1日でニコニコメーターはエンプティになってしまった。

そんなわたしの愚痴を彼は静かに聞いてくれる。
こんな些細なことが、わたしを元気にさせてくれる。

結婚してるってやっぱりいいなぁ~って思う夜でした(^^)
[PR]
by mellowww | 2004-12-06 23:15 | 仕事って・・・。