2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あー食べたさ、えらい食べたよ。

b0021311_22185797.jpg

今日はダイスキな串かつ「にしかわ」で、
誕生日のお祝いゴハンです☆

北新地にあるこのお店は、
お高いのでなかなか行けませんので(笑)、
だんなの両親が連れてきてくれました〜♪♪

☆おまかせコースの全容☆
※もちろん季節で変わります
1そらまめ
2ほたるいか
3牛フィレ
4稚鮎
5プチトマト
6たけのこ
7豚トロ
8エビ
9タコ
10クリームコロッケ
11つぶ貝
12鯛
13フォアグラ
14つくね
15パン
16うずら
17桜餅
18マッシュルーム
19豆腐
20里芋
21ささみ
22アスパラ
23ホットケーキ
24子持昆布
25チーズ
26小さいタマネギ
27ゴマ豆腐
28牛ネギ
29山芋
30白身チーズ
31甘露煮栗と梅
32きなこもち

わたしは31本目でストップ!
あと1本だったのに。。。

とは言え、トマト(中がレーズン)とゴマ豆腐は、
ダンナにあげたので29本か。

いや、めっちゃ食べてる。

ここの衣は、めちゃ薄なんですが、
それでもよく食べた。。。
おいしかった。。。

おとうさんたちへのおみやげに、
ハラダのラスクを買おうと阪神百貨店に行ったら、
1時間待ちだった。

すぐさまハリエに変更し、スイスイと購入。

時代はロールケーキからラスクへ移行している。
[PR]
by mellowww | 2010-04-03 22:18 | おいしい!キタ編