人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昭和町「キッチンバー混」優しいとき☆

ここは、昭和町の駅近くの路地裏にある、
長屋の町家?を改築したお店です。
昭和町「キッチンバー混」優しいとき☆_b0021311_23311274.jpg

お店に入ると、落ち着いた内装で、1階はカウンターがメイン。

2階でゴージャスに4,500円のコースにします。
なんだか、とっても大人になった気分です。
十分大人ですが。
昭和町「キッチンバー混」優しいとき☆_b0021311_23311270.jpg

とてもおいしい前菜を経て、お魚さん。
イトヨリです。
身がふっくら甘い。
昭和町「キッチンバー混」優しいとき☆_b0021311_2331123.jpg

仔牛のステーキ!(+300円!)
とってもやわらかい!!!噛めば噛むほど甘い☆
お野菜や、豚足を摩り下ろして揚げたチップスも添えられてる。
おいし☆
赤ワインのソースがぴったりです。

写真にはありませんが、おかわり自由のパンがほのかに甘い。
パクつきます。
昭和町「キッチンバー混」優しいとき☆_b0021311_23311338.jpg

〆は、カレーかお茶漬けが選べますが、カレーを。
ナンで頂くスパイシーチキンカレー♪
昭和町「キッチンバー混」優しいとき☆_b0021311_23311340.jpg

あまあまじゃないデザートたちが、最高のしめくくりです。

3時間近くゆっくりとゴハンを食べ、
優しい時間を過ごすことが出来ました☆
by mellowww | 2010-03-26 23:31 | おいしい!それ以外の大阪編