2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いつまでも悲しめない

彼と日曜、お別れして来ました。
悲しい気持ちばかりだったけど、
今は、ゆっくりあの世で笑ってて欲しい、
そう思うようになりました。

ホントにホントに、
いっしょに仕事してる時、
楽しかったよ。

たくさんの思い出をありがとう。
リコメンドしてくれた曲で、
彼が作ってくれたオリジナルCD、
久しぶりに聴きます。

いつまでも涙していてはいけないので、
食べまくりおデブちゃんの、
東京おいしブログを始めます☆

b0021311_21141697.jpg

あ~名前は…れんやさん??
戸越銀座の500円ラーメンのとこ。
ネギラーメン辛くておいしいこと!☆
ギョウザは皮が分厚くてモチモチ。
b0021311_21141694.jpg

あ~~名前は…とん…(ノ△T)忘れた。

豚丼!!!
中央部分のお肉は、味が濃い目。
あ~~マヨ欲しい♪♪
とてもうまうまでした☆
b0021311_21141627.jpg

犬は個人的に苦手ですが、
この子らは別。

今回トキオ滞在時にお世話になった、
お友だちのとこのワンコです。

自分から触ろうと思えるカワユさ。
最高チワワーズです♪♪
[PR]
by mellowww | 2010-03-22 21:14 | おいしい!!(・∀・)