2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サプライズ前祝い☆

~すみません、弁天町「いずみカリー」さんはもう閉店しています(;・∀・)2015年1月現在~

今日は休日出勤。
3月は毎年お仕事いっぱい。
良いことです☆

疲れた体を癒すのは、弁天町グルメ♪♪
久々に「いずみカリー」に行ったら、
閉まっていて、その同じ並びの、
もっと大きい店舗に引っ越してた!(°□°;)
b0021311_20151848.jpg

今までの店舗は厨房のみですって!
「儲かってますや~ん」と言うと、
「これは賭けやねん!」と満面の笑みでマスター。
相当儲かってるとみた(笑)
b0021311_20151819.jpg

いつもの肉玉カリーにサワークリーム。
毎回「おいしぃ~(´Д`)」って、
毎回毎回思う店って、そうそうない。
いつもありがとう☆

さて、鈍感だんながサプライズを!
明日が誕生日のわたしに、
「フルージュの森」でケーキを♪♪
b0021311_20151849.jpg

しかし、ケーキ屋さんとか慣れてない為、
ホールのケーキは買えず、単品2つ(笑)

でも、ドキドキして買ってくれたことに感謝。

でもでも、明日が誕生日なんですが?(笑)
[PR]
by mellowww | 2010-03-13 20:15 | おいしい!弁天町編