2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんだか、おセンチ☆

今日は仕事をほっぽって、名古屋に帰省。
日曜におじいちゃんの法事がある為。
サミシイことに、もう伝票入力の仕事はありません。

駅から実家までの道は、早咲き桜の名所です。
三分咲きぐらいかな。
明るい時に写真を撮ろう☆

この早咲き桜が咲く頃の空気は、
学生時代にタイムスリップさせられる。

わたしの中の桜が咲く季節は、
お別れの季節。
数分その道を歩いただけなのに、
とってもおセンチになりました。

生まれてから大阪に嫁ぐまでここで育って、
今もそこに帰れることが、
とてもとてもシアワセだなぁ、と感じました。

b0021311_22561799.jpg

おうちに帰ったら、ブラボーな豚天☆
わたしは豚天がスキでスキで。
実家、サイコー♪♪
b0021311_22561783.jpg

…くぅもサイコー♪♪
[PR]
by mellowww | 2010-03-05 22:56 | 癒し(^_^)