人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涙腺が弱くなる一方。

カーリングにしょんぼりしていた今日のお楽しみは、フィギュアスケート。
いやー、すばらしい演技。
涙腺が弱くなる一方。_b0021311_23474011.jpg

ちょうどお昼ごはんの時に、女子フィギュアのショートプログラム、
しかも、真央ちゃんが滑るということで、お弁当食べながらワンセグ観てました。

いや~良かった。本当に良かった。
モグモグしながら、ウルウルしました。
次のキム・ヨナは最初のジャンプを成功させたのを観て、あ、こりゃ完璧やな、と思い、
ワンセグ切りました(w

結果は案の定、キム・ヨナの恐ろしいぐらいの高得点。
真央ちゃんとの差は一体なんなんでしょう。
誰か教えてください(笑)

現場のみんなのお昼休みでもあったのですが、休憩室ではみんなもお弁当食べながら、
みんなそれぞれの携帯で観戦。
真央ちゃんのトリプルアクセルが決まった瞬間、
大きな休憩室はみんなの拍手ですごかったそうです。

事務所より、休憩室でゴハン食べれば良かったな(^▽^)

男子と同じぐらい、日本3選手の素晴らしい活躍で、またフリーの日は気が気じゃないわー
もう、いっそのことみんなでテレビ観ようやーって思います☆

さて、今日は久々に残業。
後輩とお決まりの「めしや」に来ました。
涙腺が弱くなる一方。_b0021311_2347407.jpg

同じチームの1年目、2年目の子たちは半年で部署が異動の為(会社の決まり)、
もうすぐでお別れです。早いなー。

自然とその話になり、2人共泣きそうになるところを、
「もう絶対お別れの時号泣やんなー」と笑い合い、でもちょっと今からウルウル。
別れもあって、出会いもあります。

こんなしょうもないわたしの所の所属になって申し訳ないけど、
仕事出来ないなりに、いっぱい愛情注ぎました。
ここ最近、日々の成長にちょいちょいウルッと来ます。
いやー、年取った(笑)

もしかしたら、半年じゃなくて1年になるかも、異動は9月かもって言ってたけど、
それもよくわかりません。
半年(3月)でお別れと一応覚悟は決めてます。

2年目の男の子も、本当に弟みたいでカワイイ。さみしくなる。
あー、お別れ会はボロ泣きや~

あ、その前に、きっとフィギュアのフリーの演技で感動して泣くんやろうな~
こんなに泣く人じゃなかったのになー
by mellowww | 2010-02-24 23:47 | 大好きなこと