人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラマやなぁ、男子フィギュア♪♪

高橋選手おめでとう☆
ドラマやなぁ、男子フィギュア♪♪_b0021311_2239758.jpg

お昼過ぎの仕事が手につきませんでした(笑)

男子フィギュア日本人初のメダルの銅!
復活後のプルシェンコの銀!
アメリカに22年ぶりにもたらした金!

その裏には、靴ひもが切れるアクシデントがあった、
織田くんのインタビュー時の涙。

4回転を成功させて、ウリのスピンで、
最後に観客を沸かせたコヅコヅ。

感動して後半ノーカットを2回も観ましたよ(笑)

そんな中、ショートプログラムから、
わたしの目を釘付けにしていた、
アメリカのJ・ウィアー。
ドラマやなぁ、男子フィギュア♪♪_b0021311_2239730.jpg

確実にビューラー&マスカラしてます☆
SPの時は、ピンクのリボンがあしらわれた衣装でした(笑)
もうすっかり女の子です、この人。

実力はダークホース的存在。
メダルを狙える位置でしたが、
意外に点数伸びませんでした。
おかげで高橋くんがメダルを取れたような気がしなくもない。

そして、彼のハイライト。
ドラマやなぁ、男子フィギュア♪♪_b0021311_2239763.jpg

バラの王冠をファンからもらってご機嫌☆
ドラマやなぁ、男子フィギュア♪♪_b0021311_2239738.jpg

こんなカワユイ男子いる?(笑)
by mellowww | 2010-02-19 22:39 | 大好きなこと