2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名古屋の友達の家から・・・。

今日は17時のアーバンライナーに乗り、
実家のある名古屋へ。。。

実家に帰るのが目的ではなく、短大時代の友達の家へ行きます。
1年に1,2回その友達の家に、女4人が集まります。

わたしが名古屋に着くまでに、
デパ地下でいろいろな食材を買ってきてくれている彼女たち。
そして、友達の家の近くのSEIYUにて、またお惣菜など買ってみる。
アルコールもかかせません。

今日はあいにく、名古屋は大雨・洪水警報が出るほどの嵐状態。
そんな中、3人はびしょぬれになりながら、彼女の家に辿り着く・・・。
しんどー
でも楽しい(^^)

K-1を見終わったら、それぞれの近況報告会。
ひと段落したら、Mのマジックお披露目会(笑)
めっちゃうまいねん!!!ペン消えんねん!
しかもお札にペンささんねん!なのに、お札に穴あいてないねん!!

そのボールペン、東急ハンズで1,050円で買ったんやって(笑)
おもろい。

最近の仕事疲れで「とほほ」になってたけど、
やっぱりこういう友達って良い。

名古屋から大阪へ移り住んで、地元の友達と会うことが本当に少ない。
たまに帰っても、やっぱり実家重視なのでね。。。

まだまだおしゃべりは続きそうだが、
めっちゃ眠い(笑)
途中で寝てしまうわたしの性格も彼女たちは、わかってる。
許してくれて、寝させてくれる。

そんな彼女たちの存在は、わたしの中ではとても大きくて、あったかい。
これからも、よろしく(^^)
[PR]
by mellowww | 2004-12-05 01:09 | 癒し(^_^)