人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリンピックを愉しむ☆

オリンピックを愉しむ☆_b0021311_2264555.jpg

毎日白熱した戦いが続くバンクーバー。
やっと時差にも慣れてきました。

お昼ごはん時にはヤホーの速報サイトで、
リアルタイムに更新されるコメントにドキドキし、
必要であれば、ワンセグ視聴。
あ、音はもちろん出しませんが。

うちに帰れば、BSで何時間も今日の内容をチェック。
たまに涙。
オリンピックは素晴らしい、ほんとに。

今日は、小さい頃から見てきたショーン・ホワイトのエアに、
鳥肌がたった。

大きくなって、さらに技術の向上と言ったら。。。
観客も魅了される試合なんて、
あんな大舞台で何人の人ができるんやろか。

そんなたくさんの感動を届けてくれるBS。
左のおにいさんのコメントが、NHKらしくなくて良い(笑)
結構わたしら寄り☆

まだまだ、わたしを愉しませてくれる、
オリンピックは続く。

…そう言えば、一番左のキャラクター、
毛むくじゃらなのに耳当てするんやね。。。
by mellowww | 2010-02-18 22:06 | 大好きなこと