人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

谷四「アベルラ」だっけ?(笑)

頭痛がひどい。
おいしいものを食べたい。せめて。

ってことで、久々に谷四の「アヴェルラ」に行ってきました☆
この名前で合ってるよね?(笑)

以前後輩たちと行った時のお写真を渡しに、という任務もありましたので。。。
谷四「アベルラ」だっけ?(笑)_b0021311_23332247.jpg

前菜は素晴らしくおいしい。さすが。
種類も多いし、生ハムなんて味が深い!
谷四「アベルラ」だっけ?(笑)_b0021311_23332218.jpg

うにの軽いクリームパスタ、姫ネギを添えての完璧さ。
やっぱり、ここはおいしい!!!
何食べても、感動する。。。

お店は月曜日だっていうのに、21時近くだっていうのに、
テーブル2席、カウンター2組で満員御礼であります。
こんなに駅から近くもないお店なのに、愛されているんですね♪

久々にマスターと奥さんの笑顔が見れて、うれしくなりました☆

おふたりに会いたがっていたよ~(^▽^)←このお店を紹介してくれた2人へのメッセージ
by mellowww | 2010-02-15 23:33 | おいしい!それ以外の大阪編