2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

一足お先にバレンタイン☆

実はもう2回もデパ地下行ってます。
明日も少し見てきます。

会社の女子みんなで買うチョコを選んだり、
これもグループ買いですが、
現場の人たちへのチョコだったり。

こ~んなに買っても、
去年使った分よりはとっても安い。
ビバ!グループ買い!

バレンタイン、あげるのしんどいですが、
それ以上に男性陣、大変ですよね。。。
お返しが(笑)

男性陣もまとめてお返しすればいいのになぁ。。。
あ、ダンナのは、まだ買ってません(笑)
b0021311_22155343.jpg

今日は時間があったので、自分用チョコを、
「フルージュの森」で購入☆

ハート型クッキー300円と、
生チョコ6個入り600円。
b0021311_22155315.jpg

生チョコ、トロトロしてなくて、
ザラザラ感があってスキです♪♪
おしりみたいなハート型☆

結局自分用とダンナ用が高かったりします。
ダンナにあげても、結局はわたしが食べるもんね~(^∀^)ノ
[PR]
by mellowww | 2010-02-08 22:15 | おいしい!弁天町編