2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近のお決まり

たまにゆっくり休みが取れると思うと、
体調が悪くなる。

今日はニシワキくんの個展も行きたかったし、
美容院にも行きたかったし、
久々に「フルージュの森」でランチしたかったし、
中崎町蚤の市にも行きたかったし、
初めて「エクチュア」にも行きたかった。

あ、コンタクトも買いたかった。

まー、一日でこんなに出来る訳ないんだけどね(笑)

結局薬飲んで、一日寝てました。
土曜の内に大阪に帰って来てて良かった。
日曜も実家にいたら、お母さんに甘えて、
明日休みそうだもん(笑)

唯一の遊び友達、ダンナとの予定が合わないのも、
なんだか体調を崩す原因かも。

ダンナが「まだ寝てんの?」とか、
「ニシワキくんのん、行くんちゃうの?」って言ってくれれば、
意外にダルい体もゆっくりと動き出し、
活動し始めて元気になったり。

病は気からですね、やっぱり。
休みに体調崩すなんて、社会人の鑑ね!(笑)
[PR]
by mellowww | 2010-02-07 23:33 | 健康について